Blog「ねころび・にゃおき!」

あっぱれ〜ど

DSCN1752

先週のことになりますが、11月3日文化の日に「神楽面deあっぱれ~ど」なるものをやりました!   白いキツネのお面にみんな好きなように色を塗って、それをかぶって神楽坂をパレードしちゃおう!しかもみんなで一緒に踊っちゃって…


11月3日パレードのお誘い

写真 2

三連休最終日、11月3日に、オイラと一緒にパレードしませんか? 参加型イベント。みんなと一緒に踊りながらのワークショップパレード。 まだまだ参加者募集中​です! この間、振付けのアイデア出しをやってみたのですが、これは楽…


「ニヴァンテ」始動!

写真 3

======================== ☆告知☆ 11月&12月連続公演 二人会2ヶ月連続企画 累累(藤田善宏×丸山和彰) 「未亡人」 会場:スタジオ空洞(池袋) 11月13日(金)〜15日(日) 累累…


「おとしモノ」

oto-blog03

気がつけばもう10月ですね。あと3ヶ月で2014年も終わりです。う〜む、月日の流れのはやさが怖い…。それよりも何よりも、このブログ、6月末から更新されていないとは…。うむむむむ、自分の筆不精っぷりが怖い…。すいません、ひ…


中の人たち

image_13-e1403759167689

さあ、気がつけばもう6月半ば。というかオイラの誕生日が終わったということはもう来週は7月。 さっきケータイの写真フォルダ開けたら「中の人」のやつがいっぱい出てきてなんだか懐かしい・・・。あ!という事は、せっかく始めたブロ…


鳴る靴を履いたエゴ

image_2

先週、友達のムラタップこと村田正樹君のソロライブ 「鳴る靴を履いたエゴ」@両国門天ホールを観てきました。 二部構成で、一部は彼のソロ、二部は日替わりゲストでピアニストとのコラボとなってます。 会場は小さくてキレイなライブ…


続 ひまわり

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe-e1402074794461

ちょっと日が空いてしまったけど、「ひまわり」振り返りつつ、続きをつらつらと。 今回は香取直登が初参加。背高いしルックスいいし動けるし、何より若い!正直羨ましいぞ。そして、カーテンコールで涙しちゃうピュアっぷりまで…!でも…


ひまわり

image_1

気がつけば「ひまわり」終演から10日も経ってしまったのね。あれから群馬行ったり釧路行ったりでバタバタしてたんだけど、ちょっと落ち着いてきたのでここで振り返ってみようかにゃ、と。とりとめもなく書き綴ってみますね。 毎回コン…


ブログはじめました。

blog1

藤田です。 ブログをはじめる事にしました! タイトルは、「ねころび・にゃおき!」です。 元々文章を書くのは得意ではないオイラですが、チョコチョコゆっくり書いていこうと思いますので、よかったらチェックしてみてくださいにゃ。…